ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

よくある質問

ご注文について

Q 送料はかかりますか?

A ソウ・エクスペリエンス オムニモール店は、全品送料無料でお届けします。

Q 海外へ送ることはできますか?

A 申し訳ございません。海外への商品の発送は行っておりませんのでご了承ください。

Q 配送日時の指定はできますか?

A 申し訳ございません。配送日時の指定は現在承っておりませんので、ご了承ください。

Q 発送先を複数指定することはできますか?

A 複数の商品をご希望で配送先が異なる場合は、配送先別でご注文を分けていただく必要がございます。また、ご注文は配送先別で分けていただきますようお願いいたします。

Q 電話で注文をすることはできますか?

A お電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。

Q 注文をキャンセルすることはできますか?

A ご注文確定後30分以内であれば、サイトからご注文キャンセルのお手続きができます。
「ご注文履歴」からキャンセルのお手続きを行ってください。「ご注文履歴」はこちら
ご注文確定後の商品のキャンセルはご容赦くださいますようお願い申し上げます。

Q 注文を返品・交換することはできますか?

A 発送時のチェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、欠陥があった場合にはお取替えをさせていただきます。原則として、商品の相違及び不良以外のご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。ご返品の場合は、ご返金方法などの確認をさせていただきますので、必ずソウ・エクスペリエンスまで事前にご連絡ください。不良品はご返品後、良品と交換させていただきます(購入代金の返還には応じかねますのであらかじめご了承ください)。

体験ギフトについて

Q 体験ギフトとは、なんですか?

A 贈られた人が、チケットを使ってさまざまな体験ができる贈り物です。

Q どんな地域で体験可能ですか?

A カタログによって、体験エリアは異なります。例えば総合版カタログは47都道府県で様々な体験を選択可能です。「カフェチケットTOKYO」は、東京のカフェをセレクト掲載しています。贈る人に合ったカタログをお選びください。体験エリアは各商品ページでご確認いただけます。

Q 熨斗(のし)は付けられますか?

A ソウ・エクスペリエンス オムニモール店は、熨斗(のし)のご注文は承っておりません。ご了承ください。

Q オリジナルのメッセージカードを作成できますか。

A ソウ・エクスペリエンス オムニモール店は、メッセージカードのご注文は承っておりません。ご了承ください。

Q ラッピングは付けられますか?

A はい、付けられます。全商品についてギフト用個包装をしてお届けします。

Q チケットに有効期限はありますか?

A 発送日から6カ月間の期限となります。有効期限の延長はできませんので、お早めにご利用ください。

Q 贈り先の方に届いたら、どのような流れで体験してもらうのですか?

A 体験ギフトにはカタログとチケットが入っています。カタログに記載の使い方をご覧いただき、専用の予約サイトから好きなコースをひとつ選んで予約の申し込みをしていただきます。予約が完了したら、チケットを持って当日お出かけいただきます。WEBからご予約いただけない方向けには体験予約ハガキが付いているので、ハガキでもご予約可能です。(予約方法が異なる、または予約不要な商品もございます。)

ページの先頭へ